「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今治・本番。

f0042008_031487.jpg

f0042008_031443.jpg

f0042008_03148.jpg

今治・本番です。
市民劇場の方が、楽屋にお花を用意してくださいました。ありがたやありがたや。合掌。
いまばり市民劇場の皆様から、みかんとお菓子の差し入れを頂きました!さすが愛媛県。美味しいです~。ありがとうございました!
反応もノリがよく、大きな声でたくさん笑ってくださいました。
昨日の仕込みは強風、加えて雪雨に降られてかな~り寒かった!今日のバラシは、寒かったけど昨日よりはマシでした。雨に降られると、道具を外に出せないので余計時間かかってしまうのです~。だから降られなくて本当に良かったです。
バラシが終わった後はバスにて松山へ。
今治から一時間程なのです。
明日は休息日。みんなどこに行くのかな?
明後日、松山本番一日目です。
[PR]
by vaudeville-show | 2009-01-25 00:03