人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あほんだらすけ21、いよいよ始動!

全国のあほんだらすけファンの皆様、お待たせいたしました。

本日、メンバーが稽古場に集まり、オープニングダンス曲を決めるなど、ミーティングをしましたよ。

ダンス曲、今回はいつもより「んんん~、迷うな~」といった感じでした。
やっと決まりました。きっとお楽しみいただけると思います♪衣裳の話も出来ましたしね。

大森・フジワラ・金澤・村田は、ただいま他の舞台の稽古期間中。
あいにくと村田は稽古があり欠席、他のメンバーは集まることができました。

あほんだらすけの稽古、「今年は初日がいつもより早いよね~。やばいね~。」ということで、4月からちょぼちょぼ動き出します。

写真をみると、まったりとしているようですが、これ、ダンス曲の候補を皆で聞いている図。

まったりとしているわけではありません。

こちらの稽古はまたしばらくお休み。その間の宿題が出ました。

みんな、
あほんだらすけ21、いよいよ始動!_f0042008_22214898.jpg
忘れないようにね~。
by vaudeville-show | 2009-04-03 22:23 | あほんだらすけ21