人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房出現。

工房出現。_f0042008_22232937.jpg

こちら出現前。

そして・・・・じゃじゃーん。

工房出現。_f0042008_2224407.jpg


「矢島工房」出現。この工房で、ありとあらゆる道具が生み出されるのだ~。

さまざまな工夫がされてますよ。

工房出現。_f0042008_22252451.jpg
矢島さん・高庄さんが作業をしながらBGMとして聞くラジカセもセットされています。


工房出現。_f0042008_2226138.jpg
矢島さんのガチ袋。釘が打ってあって、そこにひっかけてます。


工房出現。_f0042008_22263172.jpg
矢島さんの作業着。脚立が置いてあって、そこにひっかけてます。
って、これ、別に工夫じゃないか(笑)。足袋が・・・干してあるのね・・・。


でも・・作る道具があんまりない・・・。矢島イリュージョンが炸裂するのは・・・いつからであろうか・・。あわわ。


イリュージョンといえば、今日のたかはしのお弁当。

工房出現。_f0042008_22272189.jpg

これまた、可愛い~!!!うさぎちゃんが、魔法をかけてます。うさぎちゃんイリュージョン!
卵焼きも、にこちゃん顔♪

見ているこちらまで、にこちゃん顔になりますね♪
by vaudeville-show | 2009-05-26 22:29 | あほんだらすけ21