人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕込み二日目。

仕込み二日目。_f0042008_2119644.jpg

本日は仕込み二日目。
場当たりをビシバシ進めていきます。
道具の位置、役者の位置など決めていきます。

昨日やったところが今日もう一度やってみたら、位置が違ったりして…。
場当たりをしていて、あ!そうか!これを用意しなきゃいけないのか!これがあった方がいいな~って判明すること盛りだくさん。

事務所にいた制作の(歩)にお願いした「劇場に来る時にもってきて欲しいもの」が山ほど(笑)。
劇場に来た時には、旅行のスーツケースをガラガラ引きながらやってきました。

場当たりの後は作業を。
生梅飴色でアーチを綺麗に塗り直す矢島さん。

ああ、とうとうやってきました。
明日が初日です。

ああ、とうとう始まります。ドキドキします。

どうかどうか皆様が楽しんで下さいますように!
そして!
人気の7日日曜日のステージで、指定席が8枚キャンセル出ました!
是非ともご連絡下さいまし。
劇場ロビー03-3467-7554でもオッケーです。不在の場合もございますのでその際は080-3423-2587(石井)までどうぞ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by vaudeville-show | 2009-06-04 21:19 | あほんだらすけ21