「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何畑?

昨日の稽古では、実際に動いてみました。
メンバー全員が気になっていたのは、なんといってもダンス070.gif

今年のダンスを少しだけ踊るのですが、皆それが一番の不安。「いや~、覚えてないなあ・・・。008.gif」と先週、みんな言っていました。

そこで、まずは、ビデオを見て振り付けをチェック。

f0042008_1557731.jpg


「ほほーう。なるほどね~。」って、他人事のようにビデオをみるメンバー。

しか~し!なかなかどうして、何回か踊ってみましたら、思い出してきましたよ。

f0042008_15572546.jpg


よかったよかった。やっぱり体が覚えているものですな。さすがです006.gif

ダンスの後は、他のネタも実際動いてみて、どこから登場とか、細かい動きも決めていきました。
その中で、オーケストラの曲が始まるタイミングと、台詞のタイミングを合わせることを、稲沢に行ったらやらないとね、という話になり・・・。

「台詞は、クラシックみたいに楽譜通りにいかない場合もありますしね・・。」とまいど。
「そうそう。僕たちは、クラシック畑でなく、ジャズ畑だからさ。」と山口。
「え?ギャグ畑?」と、たかはし。

自称、ジャズ畑の・・・基い、ギャグ畑のメンバーと、クラシック畑のセントラル愛知交響楽団の皆さんとの素晴らしいコラボレーションを実現したいものです(笑)。

次回の稽古では、指揮者のスティーブンさんとピアノの岩田さんがいらっしゃるので、ピアノの演奏つきのお稽古です060.gif。これまた、楽しみ016.gif
[PR]
by vaudeville-show | 2009-11-09 15:59 | Show劇的コンサート