「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

荷積み準備。

以前、山口が「たこ焼きドロップス」をもってきたことがありました。008.gif
今日の稽古に、またまた、山口が持ってきてくれました。

f0042008_1723212.jpg


山形限定「いも煮ドロップス」だ~。

どうなのどうなの?

「いや、全然だいじょうぶだよ!」とまいど。
「俺、もう二回目を口に入れてます。」と大森。
「なんかね、味ははね、マロンのようなね・・・。」と、たかはし。

へえ・・・・。
「さ。食べて食べて。」と山口に薦められましたが、ガムを噛んでたのでまだ食べてません、私。

へえ・・・。大丈夫なんだ・・。じゃ、稲沢へ持って行ってみよう。そして、稲沢市民会館の浅野さんに食べていただこうっと♪ふふふふふふ。011.gif


今日は、舞台監督の矢島さんが登場。内容を確認し、道具の確認もしました。
過去にやったネタを稽古していた時、ニコニコとみている矢島さん。

f0042008_17234257.jpg


「ひゃ~、このネタ懐かしいな~。」ときっと思っていたに違いない笑顔でした。016.gif

稽古が終ったあとは、荷積みの準備を。

f0042008_1724264.jpg


まいどが、道具帳を見ながら、ちゃんとあるか確認していきます。

今日で、高田馬場の稽古は終わりなのです。
後は、稲沢へ行ってから、オーケストラの皆さんも交えてのお稽古となります。

トラックに積むのはまだ先ですが、荷積みは朝に行い積んだ後は、トラックは出発、メンバーも新幹線で移動します。006.gif

オーケストラの皆さんとお稽古するのがとても楽しみです~060.gif
[PR]
by vaudeville-show | 2009-11-15 17:24 | Show劇的コンサート