「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

稲沢一日目。

f0042008_10514067.jpg

f0042008_10514033.jpg

f0042008_10514060.jpg

はい、稲沢に着きました~。昨日、朝10時にトラックへ荷積み。

…。

ものの10分で終了。
荷物が少ないからね~。お手軽パック。

一昨日は稽古はなかったのですが、村田が小道具作りに来てくれていました。ん~?それ、なんだろ…?口にくわえるんですがね。正解は葉巻です。前回は本物を用意したそうですが、ボロボロとタバコの葉がこぼれてくるそうでして。
さて、どこで登場してきますか、う~ん、わかりますかしら?はい、一瞬です(笑)。

行きの新幹線で、隣になったのはスペインの方。富士山見えますか?と聞いてきたので、教えようと窓を見張っていたのですが、雲に隠れて見えませんでした。残念!

さて、稲沢市民会館に着きました。昨年のあほんだらすけ以来です。

初めてオーケストラの皆さんとご対面。昨日はオーケストラの皆さんの演奏中心に稽古をしました。金曜日に、きっちりとリハーサルをします。

しかし、素晴らしい演奏です!感動です。皆さんめちゃくちゃ格好いい!スティーブンさんの指揮も格好いい!

やはり生で聞く演奏は素晴らしいですね。

金曜日のリハーサルが楽しみです!
[PR]
by vaudeville-show | 2009-11-19 10:51 | Show劇的コンサート