「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

稲沢三日目。

セントラル愛知交響楽団の演奏とあほんだらすけチーム全員の演技とあわせてリハーサルをしました〜。

本番と同じように衣装もつけて、オープニングから最後までを止めながら稽古。場面と場面のつながり部分もわかりました。

f0042008_954779.jpg



客席からみていて、本当に面白いステージ!舞台裏に行かなきゃいけないのに危うく忘れそうになりました。フジワラと金澤も「客席から見てみた〜い」と。しかし、それは無理だなぁ(笑)。

山口が持ってきた、例の「いも煮ドロップス」。お約束どおり、稲沢市民会館の浅野さんに食べて頂きました〜。(約束なんかしてない、してない。という浅野さんの心の声が聞こえます。)

f0042008_954720.jpg


「…。」


無言になってしまいました(笑)。

コンサートマスターの浅井さんにも食べて頂きました。
f0042008_954747.jpg


「うん、大丈夫ですよ。むしろ美味しい部類です。」

f0042008_95473.jpg


おお!大丈夫でしたか!コンサートマスターに、それ食べさせていいのかとドキドキしましたが、喜んで(?)いただきました。

「来ちゃった♪」

と、東京から駆けつけてくれたのは、あほんだらすけで、時間無駄之助とロスタイムスのために毎年曲を作ってくださる、海援隊の千葉和臣さんのマネージャー、瓦林さん。もちろん本番を見るためにわざわざ東京から来てくれたのです♪しかも、差し入れまでいただき、申し訳ない…。ありがたいです〜♪

頂いた差し入れを手に、写真を山口に撮ってもらう大森。

f0042008_954773.jpg


「もっと、こっち向いて」
「そうじゃなくて、こう持った方がいいよ」
と、皆が大森のポーズに指図。そんな真剣に…(笑)。その様子をニコニコと見ている瓦林さん。本当にありがとうございました!

さて、いよいよ、本番を迎えます!

名鉄線で国府宮駅下車と、名古屋からも近いですから、ぜひいらしてくださいね〜♪
開演は2時です。

お待ちしておりま〜す♪
[PR]
by vaudeville-show | 2009-11-21 09:05 | Show劇的コンサート