「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸田町本番。

幸田町での本番も、無事終えることができました♪

こちら、幸田町でも少年少女合唱団の皆様の合唱がありました。
開場10分前まで、指揮者のシャレットさんが子供たちと練習をしてくれていました。

f0042008_12204982.jpg


本番では、練習のときより大きな声で歌えてよかったですね♪難しい曲だったと思いますが、子供たち頑張っていました。やはり、子供たちの声は癒されますね。

f0042008_12224965.jpg


あほんだらすけチームも、セントラル愛知交響楽団の皆さんも、シャレットさんも、今日は二回目とあって、つかめてきた!という感じで、今日も楽しいステージとなりました。

f0042008_12342374.jpg


帰りの新幹線では、「ああ、終わってしまった。さびしいなあ・・。」という気持ちでいっぱいでした。
行楽シーズンともあってか、ひかりが満席で取れずにこだまで帰りました。

と!なんと、海援隊の千葉和臣さんがホームにお迎えにきてくださいました!

f0042008_12244361.jpg


「わ~!千葉さんだ~♪私、幻覚をみてるのかと思った~。」とフジワラ。幻覚でなく、本物の千葉さんが皆に会いに来てくれました。いや~、驚きました。千葉さん、わざわざありがとうございました!

私が東京から地下鉄に乗ったら、お向かいにコントラバスと一緒に電車にのっている女性の方がいました。
それだけのことなのに、その女性にグッと親近感を持ってしまう私。思わず、微笑んでしまいました。怪しい人ですね(笑)。

オーケストラとのコラボ、一体どういうステージに・・・というところから始まったこの企画ですが、見事にコラボレーションできたのではないでしょうか?

f0042008_1235573.jpg


オーケストラだけのステージも、あほんだらすけだけのステージも、もちろん、楽しめるのですが、それぞれの魅力を贅沢に一緒に楽しめるステージとなりました。

f0042008_12355164.jpg


f0042008_12361068.jpg


稲沢市民会館の皆様、幸田町民会館の皆様、この企画に関わらせていただき、心から感謝申し上げます。

そして、指揮者のシャレットさん、コンサートマスターの浅井さん、ピアノの岩田さん、セントラル愛知交響楽団の皆様が、このステージを楽しんで演奏してくださり、演奏以外のところでも、楽しんでのってやってくださったからこそ、それがお客様にも伝わって、楽しんでいただけたステージになったのだと思います。

f0042008_12262890.jpg


本当に本当にありがとうございました!!!!
セントラルさんと一緒に愛知県をグルグルと何箇所か廻って、この素晴らしいステージをもっとお客様にお届けしていきたいですね・・・・!!

f0042008_1227986.jpg


そして、そして、なんといっても、会場にお越しくださったお客様、行けなかったけれど応援してくださったお客様に心から感謝申し上げます。

f0042008_12312938.jpg


本当に本当にありがとうございました!!また、劇場でお会いしましょう!!

f0042008_12314374.jpg

[PR]
by vaudeville-show | 2009-11-23 12:31 | Show劇的コンサート