人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演劇界の松井。

劇団東京ヴォードヴィルショーのトラックの運転は、伊東運輸さんにお願いしております。
前回「無頼の女房」でもお世話になりました。「あほんだらすけ」の旅公演でも、もちろんお世話になっておりました。その伊東運輸の三平さんが、打ち合わせで事務所にいらしていました。
打ち合わせ中に、山口良一が事務所に来ました。「おお~。お久しぶりです~。」と挨拶をし、三平さんが「この靴は・・・、おお~?」と山口の長靴に興味を持ち手にとりました。「そうか!山口さんはバイク乗りだもんね~。」と。長靴を見ただけで、バイク乗りってわかるんですか?そうなんですか?そういう長靴なのでしょうか・・。私にはわかりませんでした・・。

演劇界の松井。_f0042008_119393.jpg


松井ファンの三平さん、プレゼントでもらったというエンゼルスのキャップがお似合いです♪
「あれ?三平さん、松井に似ていますよ?」と、山口。「そ~お~?」と嬉しそうな三平さんなのでした♪


ところで、今日、私、コーヒーを注ごうとしたら、なんと逆さに持っていて、底に向けて注ごうとしちゃいましたよ?

演劇界の松井。_f0042008_1194090.jpg


あーぶーなーいー。

今日も稽古は、色々な話をしていたようです。フジワラが数々の失言・先輩への挑発発言などあった模様(笑)。とてもここでは書けない内容です…。
by vaudeville-show | 2010-05-07 23:59 | あほんだらすけ22