人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこは別にしないで。

そこは別にしないで。_f0042008_2345114.jpg

そこは別にしないで。_f0042008_2345111.jpg

1日お休みが入りましたからね、まずは振り付けの確認を。皆でビデオをチェック。
「はは〜ん、ここがどうなってるかが、ちょっと微妙やな〜。」と村田。そうね、ビデオは固定で撮影していたので確かに見にくい箇所がありますわな。そこは村田の記憶力で。って、振り付け変えたらいけませんね(笑)。

その後は、皆で色々とおしゃべりを。いやいや、ただおしゃべりをしてるだけじゃありません。
ここから色々とあほんだらすけが作られてゆくのです。
「今回はあのネタを早めに考えて、早くから台本にしておこうか〜。」と、たかはし。
おお!それはいいですね〜!いつもそのネタは割りと稽古後半になってからですものね。いいぞ〜いいぞ〜。と、私が言おうした矢先、

「ま、覚える覚えないは別にして。」と、たかはし。

あああああ。そこは別にしちゃいやん。
by vaudeville-show | 2010-05-10 23:45 | 無頼の女房