人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミはみんなのミ。

今日は、愛の戦士、小日向くんのネタ作りをしましたよ。
毎回切ない恋愛をしてきた小日向くん。今回は、どんな恋を・・・?

設定を決めて、実際に動いて、

「今の台詞はもう一回くらい言った方がいいかな・・?」
「うーん、もう少しでうまくまとまりそうなんだけどな~。」
「あ、これは言わなくてもわかるんじゃないかな?」

といった感じで、台詞を皆で決めていきます。

ミはみんなのミ。_f0042008_21195574.jpg


それを書き留めていく、フジワラ&金澤。

「え~と、さっき、なんて言ってたんだっけ?」となるので、書き留めていくんですね。

そして、余分な台詞をカットしたり、足りないところを足したりして作り上げていくのです。


ふと、ホワイトボードに目をやると

ミはみんなのミ。_f0042008_21203132.jpg


稽古がお休みと書いてある日に、音符が書いてある…。

「休 ミ 。」と、たかはし。

ああ、「み」が、ドレミの「ミ」にね・・・。

・・・・・、やることたくさんありますからね・・・たかはしさん・・・。
by vaudeville-show | 2010-05-17 21:20 | あほんだらすけ22