人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日発売の雑誌「ぴあ」。

明日発売の雑誌『ぴあ』の、「今週のススめる!Navigator STAGE」 のページで、山口良一がナビゲーターとして二本の舞台をご紹介しております。

明日発売の雑誌「ぴあ」。_f0042008_18115536.jpg


もちろん、自分の出る「あほんだらすけ22」の告知もちょろりと。
是非、チェックしてくださいね~♪

さて。今日は稽古はお休み。ですが、いつも衣裳でお世話になっていル東宝コスチュームの山口さんから、電話をいただき、「例のあの衣裳、届いたよ~。」と。
「こんな感じの衣裳って・・・ありますでしょうか?」とお願いしてあったんですね。
「すぐ行きます!」と、笹塚の東宝コスチュームへ向かいました。

外は、小雨でした。考え事をしながら電車に乗り、新宿の次の笹塚で降りました。
ホームには「市ヶ谷」と書いてありました。

・・・・・。

京王新線に乗ってしまったんですねえ・・。ひえー、早めに事務所に出ていてよかった・・・。

明日発売の雑誌「ぴあ」。_f0042008_18123689.jpg


この綺麗な空が描かれているステキな建物が東宝コスチュームさんです。
雨だけど晴々しい気持ちになりますよね♪

帰り道は、雨が本降りになってきました。そうしたら・・・・

明日発売の雑誌「ぴあ」。_f0042008_18132681.jpg


傘の骨が折れました。さよなら、傘。いままでありがとう。しかし、短いつきあいだった・・・・。
by vaudeville-show | 2010-05-19 18:15 | あほんだらすけ22