人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日限定プレゼント♪

「あほんだらすけ22」では、平日限定プレゼントなる企画がございまして。
平日に劇場にお越し頂いたお客様に、抽選でプレゼントをお渡ししております。

今年はですね・・・、オリジナルハイチュウを作っちゃいました♪

平日限定プレゼント♪_f0042008_18372030.jpg


山口・たかはし・大森・まいどで、ストロベリー味。
山口・たかはし・村田・フジワラ・金澤でグレープ味。
さらには、ハイチュウマグネットもお付けしますっ。

ハイチュウやマグネットを見て、たかはし「わあ・・、キモ可愛いくなーい。」

それって、キモカワにもならんということか?

ところで、ハイチュウのフレーバーで、一番人気はグレープ、二番がストロベリーだそうです。

今年はなんと10名様に当たりますよ!初日金曜夜と月曜夜・火曜夜が特に当たる確立高いですっ!
つまり、そのステージの状況が、とってもゆったりとご覧いただける状況でございましてね。ええ。

ぜひ、ぜひ、平日にお越し下さいませ♪お待ちしておりまーす。

さて。今日は、劇団員の玉垣が手伝いに来てくれました!救世主だ~。

平日限定プレゼント♪_f0042008_1838297.jpg


道具の色塗り。
平日限定プレゼント♪_f0042008_18383079.jpg

手が真っ黒。

平日限定プレゼント♪_f0042008_18385214.jpg


そして、駐車場の草むしりと、あほんだらすけ以外のことまで(笑)。ありがとう~。

「ここにバナナはないけど、さっきから、バナナの香りがしているんだけど・・。昨日、バナナの天ぷらを見て、ああ、食べたいなと思ったのに、食べなかったから?」と、玉垣。

え~?どれどれ・・?ん!本当だ。確かに熟成したバナナの香りがする!

平日限定プレゼント♪_f0042008_18401182.jpg


発見。塗料のシンナーの匂いと、蚊取り線香の匂いが混ざると、熟成したバナナの香りがします。
お試しあれ。(試してどうする。)

村田が、小道具作りの手伝ってほしいことをお願いしに玉垣のところへやってきた。

「ちゃんたまさん、お願いしてもいいですか?」と、」村田。
「・・・・・・。名前はちゃんと呼ぶ・・・。」と、玉垣。
「いや、めっちゃ丁寧な呼び方ですよ?「ちゃん」と、「さん」と、二つもつけてるんですから。」と、村田。
丁寧とは思わないけど、「ちゃんたまさん」、なんか「ちゃんちゃかちゃん♪」という感じで、明るくていいんじゃないでしょうか?

宮野さんが、照明機材を持ってきました。
「なんかさ、焦ってないんだよね。いいのか、オレ。」と、機材を運びながらポツリ。

平日限定プレゼント♪_f0042008_18403619.jpg


さすがに22年目ともなると・・・・、いや、しかし、甘えてはいけませんね。

ラストスパート!ファイト~!オー!!
by vaudeville-show | 2010-06-06 18:41 | あほんだらすけ22