人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷積み。

「もうすぐ、通しをします~。」と、村田が事務所にいる私に伝えにきてくだれました。
と、そこには、座長、佐藤B作が。

荷積み。_f0042008_0405570.jpg


「そうか、今から通しか~。すげえじゃん。俺、見ないでおこうっと。」と、B作座長。

「いや、でも・・・、そうは言っても・・・、△回目の通しですから・・・ゴニョゴニョ」と、村田。


さーて、今日はとうとう荷積みでございます。

荷積み。_f0042008_0412349.jpg


おとといから来てくれている玉垣がトラックの運転をしてくれ、「トラック来ました~」の声に、全員で荷積みを。

荷積みの後は、舞台の転換の段取りを全員で話します。

荷積み。_f0042008_0415454.jpg


この道具は誰が持っていく?これが終わった時に誰がどの幕から楽屋へ戻る?などなど。

荷積み。_f0042008_042189.jpg


暗転での動きですから、ぶつかったら怪我をします。大事なミーティングなのです。

さーて、明日は、とうとう下北沢スズナリへ参ります!

いくら、22年目だからといって、劇場へ入ってからのスケジュールを、昨年のタイムスケジュールをコピーして打ち合わせをしたというのは内緒の話です。

明日から、劇場入りという時にいつも念じることがあります。

どうか、どうか、お客さまが楽しんでくださいますように!!!!
by vaudeville-show | 2010-06-08 23:59 | あほんだらすけ22