人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕込み2日目。

仕込み2日目。_f0042008_21172060.jpg

仕込み2日目。_f0042008_21172031.jpg

仕込み2日目。_f0042008_21172090.jpg

仕込み2日目。_f0042008_21172065.jpg

仕込み2日目。_f0042008_21172016.jpg

本日は、仕込み二日目。場当たりを頭からやりました。「昨日、愛情物語をバッチリ当たれたから、よかったよね~。なんかさ~、ちょっと安心。」と、山口。
「ちょっと」なのが控え目でよろしいですね。
場当たりが終わった後は、各自作業をしました。
すると!めちゃくちゃ凄い雨音が!
「わぁ、本当に降ってるのか~。音響さんが音出してるのかと思ったよ」と、たかはし。

楽屋では、フジワラ・金澤・村田が縫い物を。
私が写真撮らせてくださいというと、誰も何も言ってないのに、すっとフジワラと村田に近づいていく金澤。
「また、写真にちゃんと入ろうと近づいてからに。どんだけ自分好きやねん。」と村田。
「さっき、衣裳を着たまま鏡ず~っと見ててさ~。かなわんわ~。」とフジワラ。
ははは…(笑)。貴子様、写真載せましたから…。
一年ぶりに下北沢へ来ると、お店が変わっていることに驚きます。
ファーストキッチンの向かいにあった八百屋さんが銀だこに!
その話をしたら、雨宿りに劇場に来たのに、やっぱり作業を手伝ってくださった村西さん(ありがとうございます!)が、「いや、八百屋→携帯ショップ→銀だこだと思います。」と。
ほえ~、この短期間に!う~ん、昔からあるお店がなくなっていくのはなんだか寂しいですね。

劇場を出る時。
「あ!サンダルで帰ろうとしてた!」と村田。
「いいんじゃな~い?だってどうせ雨なんだから。」と、たかはし。
まあね。
でも、やっぱり靴に履き替え帰る村田でした。

さあ!明日は、いよいよ初日を迎えます!
開演は19時から。
当日券の販売は18時から劇場窓口にて販売致しますっ!
明日は、平日プレゼントのオリジナルハイチュウ当選確率が一番高い日!是非ともお出かけくださいませ。
更に平日・土曜日夜のステージに限り窓口で「稽古場日記を見た」というと、当日自由席3700円→3500円でご覧頂けます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by vaudeville-show | 2010-06-10 21:17 | あほんだらすけ22