人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五日目。

五日目。_f0042008_1614245.jpg

五日目。_f0042008_1614254.jpg

五日目。_f0042008_1614387.jpg

火曜日は昼・夜2ステージでした。
朝劇場につくと、おや?舞台監督の矢島さん、ご機嫌いいですね~?
あ。ワールドカップ、日本一勝したから?
「その通り!いや~、嬉しいね~!」と矢島さんポーズまでとってくれました。
そんなにご機嫌ならば、2ステージでも3ステージでもバンバンやれちゃいますね♪と私が言うと「おお!やれちゃうやれちゃう。バンバンやるよ、サッカー。」と矢島さん。
サ、サッカー?あ、そっち?矢島さんたらニクい人。

今日のお昼には、海援隊の千葉さんから、なんとお弁当の差し入れをいただきました!美味しい唐揚げも。ありがとうございました、ご馳走様でした!

そして、あほんだらすけに出演していた小林美江さんが見に来てくれていました。そしたらなんと平日限定プレゼントのハイチュウが美江さんに当たりました(笑)。マグネットをお家に貼ってくださいね(笑)。

水曜日は夜7時から開演です。当日券、自由席もありますよ~。
お待ちしております!
by vaudeville-show | 2010-06-16 16:14 | あほんだらすけ22