人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六日目。

六日目。_f0042008_10303947.jpg

六日目。_f0042008_10303987.jpg

さて。本日は夜の公演でございました。雨が降らずに良かったです~。

開場前に、人情喜劇の稽古をするメンバー。こうして毎日、確認をして日々のステージがよくなるようにしておりますよ~。
後ろでは舞台監督の矢島さんが舞台を掃除しています。

今日の受付を手伝ってくれた劇団員が、京極・玉垣・奈良崎・羽賀、そして出演しているフジワラというメンバー。
この顔ぶれが、劇団養成所で全員5期生。
なんという偶然。更に、元劇団員の阿部英貴さんが今日見に来てくれましたのですが、阿部さんも5期生でした~。

という事実に気付いたのは5期生の誰かではなく山口なのでした(笑)。

さて!明日木曜日は14時開演で、お昼の公演のみでございます!
当日券はもちろんバッチリありますよ~。

皆様のお越しをお待ちしております!
by vaudeville-show | 2010-06-16 23:59 | あほんだらすけ22