人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古21日目・まいど豊

稽古21日目・まいど豊_f0042008_22135669.jpg稽古前、事務所でメルマガ読者の方限定のメッセージを執筆中のまいど豊。
ブログ用にと撮った写真を見せると
「いいんか、この写真で」
「何か笑ってて不謹慎ちゃう?」
「違うねん、歯が出てるだけやねん、」
「何回、笑ってへんのに怒られたことか」
「わかるか、この気持ち!」と矢継ぎ早にタタミこまれかけ、
いや、誰も何も言ってないんですけどと、何とか口を挟むと。
「俺はな、静寂が怖いねん!!!」
さすが、関西人。毎回、笑わせてくれます。
そんな、まいど、劇団の本公演では、『笑い』の部分を担当する事が多いのですが、今回の公演では、また他の新たな一面も色濃くでてきます。

身内の私も稽古場で心が躍っています。
『あほんだらすけ』のボビーファンの皆さま、必見です!!
因みに、本日、まいどが書いたメッセージは9月24日(金)発行のメルマガ(無料)でご覧頂けます。メルマガのご登録はこちら
公演詳細はこちら
稽古21日目・まいど豊_f0042008_2248923.jpg本日も返し稽古。
稽古終了後、今秋も稼働しだしました、村田製作所。手先の器用な村田がスタッフさんの支持を受け、小道具を加工しております。何だか、貫禄もでてきた感じで、作業も安心してみれます。
後で小さく写っているのが、京極です。
別に段ボールで遊んでいるわけではありません。
こちらも小道具作業です。
公演が、近づいて稽古場も佳境を向かえております!!
by vaudeville-show | 2010-09-22 22:56 | Root Beers