人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本番。

横浜の桐蔭学園さんで、「あほんだらすけ22」をお届けしてきました!

最初は、ゆるゆると・・くすくす・・とした感じでしたが、舞台が進んでいくうちに、笑い声が多くなってきました。

「狼少年ケーン」は、さすがにわからないかな~(笑)。

でも、山口が「学園長先生ならわかるよ!」と言ってたのが可笑しかったですね。

公演終了後は、スズナリと同じように、生徒さんをロビーでお見送りしました。

帽子をかぶった小さな男の子がいました。小学部の子かな~。たかはしに向かって「握手した~い!」と駆け寄っていきました。う~ん、かわいらしい♪

楽しんでいただけたかな~?また是非呼んでくださいね♪

ありがとうございました!
by vaudeville-show | 2010-10-08 21:44 | あほんだらすけ22