人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古&荷積み。

昨年、大好評でした「あほんだらすけ」と「オーケストラ」のコラボステージ『Show劇的コンサート』が、今年もまた上演しますよ~♪003.gif

場所は、愛知県稲沢市民会館 小ホールです。
日時は、2010年11月28日(日)14時開演 1ステージのみですからどうぞお見逃しなく♪040.gif

今年は、お客様との距離をもっと身近に♪小ホールでお届けしますよ~。今年は、「120分世界一周?!」というサブタイトル。素敵な演奏とクスっと笑っちゃうコントやトークで世界一周しちゃいましょう♪
ぜひとも御気軽に遊びにいらしてくださいね♪036.gif

先日、セントラル愛知交響楽団の山本さんと、ピアノ演奏の岩田さん、稲沢市民会館の浅野さんが愛知から高田馬場の劇団の稽古場まで来てくださり、曲の長さやアレンジのイメージなどの打ち合わせと、少し稽古もしました。

稽古&荷積み。_f0042008_1821367.jpg


演技に合わせて、曲の長さを調整してくださるのですが、昨年に続いて二回目とあって、さすが打ち合わせがどんどこ進みました♪

山本さんも岩田さんも、「あほんだらすけ」なイメージが「ああ!わかりました。では、こうしましょう!」と、すぐわかってくださるように(笑)。ありがたや、ありがたや。クラシック界に悪影響を与えていないでしょうか・・・。

照明の宮野さんは、照明のことだけでなく、舞台設営の準備まで用意してくださいました。ありがたや、ありがたや。

そして、本日荷積みをしました。出演者は2人ですから、持って行く物量はかなり少なめ。
4tのトラックの半分もない物量です。

「軽自動車なら乗るね・・。」と、山口。乗りますねえ。乗せて稲沢市をドライブします?
トラックから車出てきたら驚きますがね。

稽古&荷積み。_f0042008_18265921.jpg


荷積みを終えてトラックを見送る、山口&たかはし。

明日は、スタッフだけ劇場入りして仕込みです。

今年のコンサートも楽しんでもらえるといいなあ!!!070.gif
by vaudeville-show | 2010-11-24 18:29 | Show劇的コンサート