「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕込み・Show劇的コンサート

***写真がアップされていませんでした。申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます!***

f0042008_11461689.jpg


さてやって来ました、お馴染みの稲沢市民会館。あほんだらすけは何回も呼んで頂いており、昨年のShow劇的コンサートは中ホールで上演。
今年は小ホールですので、セントラル愛知交響楽団さんも少人数の編成で、こちらも、今年は山口とたかはしの二人だけの出演です。
今日は照明チームと制作だけ先に稲沢にきまして仕込みをしました。
トランポの八木下さんも一日仕込みを手伝ってくださいました。ありがとうございます〜。
小ホールは、そうですねぇ、小学校の体育館や講堂くらいの大きさでしょうか。舞台はありますが、小さいのでとてもオーケストラと役者はのれません。
そこで客席の横半分に仮説舞台を設置しました。ということは、元々ある舞台の位置からはずれますから、客電(客席を照らす灯り)しかないところに舞台照明を吊り、明かりを作るってんですから、大変です。

f0042008_20451855.jpg


しかし、バシバシがしがしと明かりはつくられていき、舞台も出来上がっていきます。

あら?劇場に貼ってあるポスターに「完売しました!」と。わ〜い、うれしいですね♪

明日は山口達も来て舞台で稽古をします〜。

f0042008_11484280.jpg


仕込み中、ふと、稲沢市民会館の浅野さんに目をやると、あの…なんで荷台に乗ってるんですかね…?
ちなみに右隣はセントラル愛知交響楽団の井野さんです。
井野さんまで…。
「これ乗るの好きなんです。」と浅野さん。ほほ〜ぅ。
井野さんは…つきあいか。
[PR]
by vaudeville-show | 2010-11-25 20:49 | Show劇的コンサート