人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出現!矢島工房。

「あほんだらすけ」では、色々な小道具と、やや大道具・・・(こういう場合は中道具といいたいところだが、中道具という言葉はないのが不思議。)が登場します。

道具屋さんで借りる・・・わけにはいかないのです。
へんてこな道具なので、貸し道具屋さんにはないんだなあ。

舞台監督の矢島さんと、助手の高庄さんにお願いし、作成していただくしかありません・・。

駐車場に、平台や、電球などセットして、工房が完成。

出現!矢島工房。_f0042008_21474479.jpg


いつしか、そこは「矢島工房」と呼ばれるようになりました。

出現!矢島工房。_f0042008_2148789.jpg


工房が出来て、一息ついている矢島さん。

階段をあがって、ぎょっとした。「何?これ?!」

出現!矢島工房。_f0042008_21482254.jpg


「ベンチの上になんかグレーの・・・ああ!足か!?」

ベンチだから、普通に座っていれば、何も驚かないけれど、こんな風に変なことされると、ぎょっとするのはなんでだろう。

正体は、大森でした。

なんで、寝っころがってるんですかー。

稽古場では、開場の時に流す曲を録音していた。その時は、村田が歌っていた。

・・・だから、ひっくり返っちゃったのか?!
by vaudeville-show | 2011-04-07 21:48 | あほんだらすけ23