「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

安佐南・2日目。

安佐南・2日目も、たくさんの笑い声と拍手を頂きました。

運営担当の皆さんが、例会当日にもさまざまな担当をして会員が楽しく芝居を見られるように頑張ってくださっています。

例えば、もぎりや、ドア係、パンフ売り係、駐車場係、場内アナウンス、携帯電話を切りましょうというプラカードを持って場内に呼び掛ける方などなど。

f0042008_5293088.jpg


その各持ち場のリーダーさんは、赤いバンダナを巻いていました。
あの人が今日のリーダーさんだと、すぐにわかっていいですよね。

カーテンコールでは、日本酒「酔心」という日本酒を頂きました。広島のお酒だそうです。
そしたら・・

f0042008_5295897.jpg


開場前に気付いたのですが、安佐南の劇場の緞帳は「酔心」さんだった!

終演後は、ロビー交流会をしました。

f0042008_5302354.jpg


たくさんの方が残ってくださいました。ありがとうございました!

ロビー交流会も、なんだか爆笑の会でしたね(笑)
「ただ、笑うだけでなくって、笑いの中にもじわっと涙が出るような、本当にいいお芝居でした。」という感想はとっても嬉しかったです。

安佐南の皆さん、本当にありがとうございました!また、絶対お会いしましょう。

明日は、移動日。バスで鳥取へ向かいます。
[PR]
by vaudeville-show | 2011-06-02 05:30 | アパッチ砦の攻防