「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鳥取公演。

f0042008_652939.jpg

f0042008_652929.jpg



昨日、私達は安佐南区から鳥取へバスで来ました。
途中休憩を入れながら、四時間の旅。
劇団の物知り博士、石井愃一が黒尾峠の美味しい湧き水を知っていて、そこでも休憩を取りました。
美味しいお水でした〜。
普段は、このお水を汲みに長蛇の列だそうですが、私達が来た時は、一組しかいなくて、順番を譲ってもらいました。
石井の言うとおり、その方は車に推定30本はペットボトルがありましたね。
飲食店をやっている方かも。

鳥取公演も、たくさんの会員さんが観にきてくださって、たくさんの笑い声と拍手を頂きました!
そして、そして、ここでも前例会クリア!二名プラス パチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、ありがとうございました!
ぜひ、次の例会にも繋げて下さいね〜。

会館の緞帳は、因幡の白うさぎ。うんうん、だよね〜(笑)。
サンヨーカラーテレビのロゴがいい味わいですねぇ。

オペラグラスの貸し出しを100円でしていました。
二階席の時は嬉しいですね!

鳥取の皆さん、ありがとうございました!
また、ぜひお会いしましょう。

次は、出雲へ、またまたバスで移動します。
[PR]
by vaudeville-show | 2011-06-04 06:05 | アパッチ砦の攻防