「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

周南公演。

f0042008_23215241.jpg

f0042008_23215284.jpg

周南での公演でございました。
ここの劇場は、搬入口は広いわ、電源はあるわ、乾燥機もあるわ、楽屋もたくさあるわで、とても使いやすい劇場でした。
キャパは約1600席と大きな劇場ですが、一階席の1番後ろの列でも観やすかったです。

運営担当の皆さんからは、それは豪華なお通しも頂きました。
今日は朝から生憎の雨。
朝八時半から仕込みのスタッフはもちろん、役者も豪華なお通しのおかげで外出しなくても、しっかり豪華な昼ご飯を頂きました〜。
運営の皆さん!本当にありがとうございました。

終演後は、ロビー交流会でございました。
出席者の中に、高校生がいました。
演劇部だそうです。いいね〜。嬉しいですね〜。
質問をしたり、熱心に交流会に参加していました。
高校卒業しても、是非、観続けてくださいね〜。

周南では、前例会クリアはできませんでした。でも、あと6人まで頑張ってくださいました。
皆さん、ありがとうございました
クリアするだけが、全てではありません。
会員であることをやめないで地元で観続けていくことが1番大事では…と、私は思います。

反応もよく、たくさんの笑い声、拍手をいただきました。

バラシが終わり、ふと空を見上げると虹がかかっていました。

これから、たくさんいいことがあるような…

周南の皆さん、ありがとうございました
また、是非お会いしましょう!
[PR]
by vaudeville-show | 2011-06-12 23:21 | アパッチ砦の攻防