「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神戸・一日目。

f0042008_937239.jpg

f0042008_937247.jpg

神戸へやってまいりました。
こちらでも、たくさんの笑い声と拍手を頂きました!
ありがとうございます。

終演後に、ロビー交流会も行いました。
東日本大震災へボランティアに行かれた看護師さんが、被災地ではストレスで血圧があがっている方が多くいたこと、この舞台を見て思いっきり笑いました、笑うことは大事なことだとおっしゃったのが印象的でした。

そして、実は、6月18日が玉垣の誕生日でしたが、皆にお知らせするのを制作に忘れられた気の毒な玉垣。

次の日にケーキでお祝いしました。ケーキチョイスは同期の京極。
アンパンマンの可愛いケーキでした。
おめでとう!玉垣さん!
ごめんね。玉垣さん!
[PR]
by vaudeville-show | 2011-06-20 09:37 | アパッチ砦の攻防