人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸・二日目。

神戸・二日目。_f0042008_109760.jpg

神戸・二日目。_f0042008_109865.jpg

神戸公演、二日目は平日の夜公演でした。
それもあってか、男性の会員の方が多かったような…?
運営担当さんでも、二人いらっしゃいましたし。

だからかどうかは、わかりませんが、反応がいつもと違う感触でした。
ウケるところが、やはり違うのでしょうか(笑)
もちろん、たくさんの笑い声と拍手をいただきました!
ありがとうございました!

神戸演劇鑑賞会では、劇場の入り口に、半券アンケートの掲示がありました。
そうか!どうせ、半券はもぎって渡すわけですから、そこにちょこっと前例会のアンケートを書いて渡せばいいんですね。
たしか、チケットぴあのチケットは、半券に住所が書けるようにしてあったような気がします。
でも、こっちは、ぐりっと丸をつければいいようになっていて、なるほど!と思いました。

次は、平日昼公演。
そして、バラシをした後は帰京です。
by vaudeville-show | 2011-06-21 10:09 | Show劇的コンサート