「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

能登・二日目。

f0042008_7592026.jpg

f0042008_7592067.jpg

2日目は、昼公演でございました。

能登演劇堂は、さすが演劇を上演するために考えられただけありまして、設備に洗濯室がありなんと三台も洗濯機がありました。
順番待ちしなくても、余裕ですね〜。
しかし、今回は能登の三日間で帰京なので、さほど洗濯物はなく…。惜しいね〜。

更に、平成名水百選に選ばれた藤瀬の水が用意してありました。
ありがたや〜。しかも冷たいのがいつでも飲めるのが嬉しいですね。

お客様もたくさん笑って頂きました。土曜日昼というのもあってか、更に反応がよかった気がします。
ありがとうございました。
次も、お昼公演です。
[PR]
by vaudeville-show | 2011-07-10 07:59 | Show劇的コンサート