「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練馬・一日目。

f0042008_10152719.jpg

練馬へやってまいりました。
ここ、練馬では『アパッチ〜』の再演を上演していました。ビビアンがまだ登場していないバージョンです。13年くらい前です。
カーテンコールで、座長がそれを観た方いらっしゃいますか?と聞きましたら、結構手があがりました。
再演より、更に面白さパワーアップしている今回、より楽しんでくださったのならば嬉しいです。

鑑賞会では、席を詰め出来た空席に座れるようにしている所が多いです。

日にち変更した方や、後ろの席の方は、並んでその空席を狙うもよし。
ここ練馬では、空いている席番号を付箋紙に書いて掲示していました。
この付箋紙に書いてある席ならば、並ばなくてもすぐに座れるという訳です。
これは初めてみた取り組み。キャパシティに余裕があれば、あらかじめこうしておくのは、いいですね〜。

そして、練馬でも前例会に7名プラス!
パチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本番も、たくさんの拍手と笑い声を頂きました!
ありがとうございました!

次は、昼公演です。
[PR]
by vaudeville-show | 2011-08-03 10:15 | Show劇的コンサート