人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練馬・2日目。

練馬・2日目。_f0042008_6173332.jpg

練馬・2日目。_f0042008_6173372.jpg

練馬・二日目は昼公演でございました。もちろん、たくさん笑って頂きました!
ありがとうございました。

開場時間の少し前くらいでしたか、激しい雨が降りました。突然の雨に、服を濡らしてきてくださった方もいました。

しかし!その雨を吹き飛ばすようなことがありました!なんと、またまた、新入会者1人増えたのです〜。私もロビーにおりましたので、目の前で入会申込書を書いているのを見て、感動しました〜。

お話を聞くと、本当はこの方、つぎの例会から入会するおつもりだったそうです。でも、夜公演を観た方が、『昨日観たけど、すごく面白かったから、アパッチから入った方がいいよ〜』と言ってくれたそうです!
わ〜い、こういうの聞くと本当に嬉しいですよね
これで、8名プラス!
パチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

練馬の皆様、本当にありがとうございました!
また、劇場でお会いしましょう!
by vaudeville-show | 2011-08-04 06:17 | Show劇的コンサート