「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松戸(柏)公演。

f0042008_22484073.jpg

f0042008_22484058.jpg

松戸演劇鑑賞会さんの公演でしたが、劇場は柏でした。地震の影響で松戸の劇場が使えなくなり(たしか天井が落ちたと聞きました)いま、松戸演劇鑑賞会さんはジプシーのごとく劇場を転々として大変な状況なのです。

にもかかわらず、本番は大きな笑い声と拍手をいただきました!
更に、開場前のロビー集合の時には前例会クリアと大きくロビーに掲示してあり、プラス4人とありました。皆さん、大変な中、がんばってくださいました!

ところが!
開場して開演10分前のアナウンスまでの20分間に続々と入会の報告がありまして、結局開演前アナウンスで皆さんに報告されたのはプラス12名(!)
パチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんとも嬉しい報告ですね〜。
本当にありがとうございました!

「柏でみて 船橋でみて 松戸へカエル」
と、蛙の折紙付きのポスターがロビーにありました。
早く「松戸でみて 松戸にカエル」ようになりますように!!応援しています。

松戸の皆さん、ありがとうございました!

さて、次は来週の月曜・火曜に大宮での公演です。
いよいよ首都圏ブロックでの最後の公演です。
[PR]
by vaudeville-show | 2011-08-05 22:48 | Show劇的コンサート