「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大宮・2日目。

首都圏ブロックの最後のステージは大宮での公演でした。

前日より300名は多くいらっしゃり、1000名の笑い声は劇場が笑いの渦で揺れているようでした。
皆さん、本当にありがとうございました!

楽屋の廊下に前日のアンケートを掲示してくださいました。

f0042008_124131.jpg


私たち劇団は、アンケートを読む機会がなかなかないので、こうしてお知らせしてくださるのはとても嬉しかったです。

カーテンコールでは、なんと「首都圏Bラストありがとう」の横断幕が客席から登場!!

f0042008_12415562.jpg


これには、出演者も大感激でした。首都圏BのBは、ブロックのB。なのに、「B作のBかと思った」と、座長(笑)。

終演後は、ロビー交流会があり、こちらも爆笑の連続で多いに盛り上がりました。

f0042008_12422225.jpg


町田で観られなかったので大宮に観に来たという町田演劇鑑賞会の方が、交流会にも参加していたのですが、「舞台本当に面白くって、劇団のファンになりました。それから、大宮の皆さんも笑い方がすっごくお上手で客席からも盛上げていたので余計面白かったと思うのですが、大宮演劇鑑賞会のファンにもなりました!」と発言されました。
うんうん、大宮演劇鑑賞会さんのファンができるのわかります!なんだか、私たちもすごく嬉しかったです。

これで、首都圏ブロックのステージがすべて終了いたしました。
首都圏で心配していたのは、電気のことでした。無事に終えて本当によかったです。
首都圏の皆様、本当にありがとうございました!!

次は、近畿ブロックの彦根からスタートで、8月21日からです。
不動産屋の寺門は、まいど豊が。電気屋さんは、瀬戸陽一朗が。堤君は、玉垣光彦が演じます。
近畿の皆さん、待っててくださいね~。
[PR]
by vaudeville-show | 2011-08-11 12:42 | アパッチ砦の攻防