「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

彦根公演。

f0042008_13142755.jpg

『アパッチ砦の攻防』旅公演、近畿ツアー再開しました〜。
一日目は、彦根での公演です。こちら、ひこね演劇鑑賞会でも、たくさんの笑い声と拍手をいただきました。
とってもいいスタートを迎えさせて頂きました。
ありがとうございました。

更に、新入会はなんと33名 前例会より9名もプラスで迎えて頂きました〜。
パチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会員数は595名!あと5名で大台600名ですね〜。是非、この勢いで次の例会に繋げてくださいね〜。

カーテンコールでは、出演者全員に、なんと「ひこにゃん」がプレゼントされました(*^^*)
舞台の上で、みんな大喜び(笑)
ありがとうございました〜。

ロビー交流会も行ない、和やかに笑いの絶えない交流でした。

また、是非、お会いしましょう〜
[PR]
by vaudeville-show | 2011-08-22 13:14 | アパッチ砦の攻防