「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

岸貝公演。

f0042008_9445894.jpg

貝塚での公演でした。
岸貝とは、岸和田+貝塚を表します。
岸和田といえば、だんじり祭り。九月にあるそうです。一度観たいなぁ〜!

ここ、岸貝でもたくさんの笑い声と拍手をいただきました。
今回の、運営担当サークルの皆さんと対面式。
嬉しい報告もありました。
なんと新入会44名!前例会プラス24名でした〜。
パチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
劇団員も一緒に拍手!共に喜びあいました。
お通しに、冷たい飲み物や、それはもうたくさんのお寿司と唐揚げをいただきました。更に、この対面式で、おミカンまでいただきました。
運営担当の皆さんからの暖かい差し入れ、感謝いたします。美味しかったです。
ありがとうございました〜。

本番も、たくさん笑っていただいて、さすがお祭り好きが集まっている所ですね〜

また、劇場でお会いしましょう〜!
[PR]
by vaudeville-show | 2011-08-23 09:44 | アパッチ砦の攻防