「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紀北公演。

*泉南公演のブログ、なんと写真がアップされていませんでした!この紀北の投稿しようとしたら、気づきました~。失礼いたしました、更新しましたのでどうぞご覧くださいませ。

さて。紀北での公演でした。

劇場に着きましたら、まあ~絶景かな、美しい山々が目の前にありました。

ここ、紀北でもそれはたくさんの笑い声と拍手を頂きました!

担当の皆さん、がんばってくださいまして、退会者46名に対して47名の新入会!1名プラスで前例会クリア!さらに、ここ紀北演劇鑑賞会では78例会連続クリアだそうで、これはもうすぐ12年になるそうです。すごいがんばりです~!!

f0042008_12445417.jpg


皆さんが頑張った様子を大きなポスターに書いて、わかるように掲示していました。
それは、お通しを頂いたお部屋にもありまして、食べに来た座長が担当の方から「ここ!ここで、クリアしたんです~。みんな、本当に頑張ったんですよ~」と説明を受けていました。
「ほほ~。これはすごいですね~、皆さんありがとうございます!」と、座長。

そうそう、ここ、紀北演劇鑑賞会のお通しは、担当の皆さんが調理室を使って用意してくださったものです。

f0042008_12464591.jpg

f0042008_1246291.jpg


外食続きの私達の胃を考えてくださった優しい味付けのとても美味しい家庭の味でした。
量もちょうどよく、メンバー一同美味しく頂きました。ありがとうございました!!

開演前に、運営担当の皆さんとごあいさつ。

f0042008_12471880.jpg


代表の方から、先ほどの前例会クリアの嬉しい報告と、運営の楽しさ、仲間との出会い、その仲間と頑張ったクリアの喜び、頑張った分このアパッチを心から楽しみたいというスピーチで、とても心がこもっていて、聞いていて少し泣きそうになりました。
そして、おみやげにと、地元で作っているピオーネ(葡萄)まで頂きました。美味しかったです~。

本番も、たくさん笑って頂きました。紀北の皆さん、本当にありがとうございました!

また、劇場でお会いしましょう!

次は、金曜日に和歌山での公演です。
[PR]
by vaudeville-show | 2011-08-25 12:48 | アパッチ砦の攻防