「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和歌山・2日目。

(なんと、PCの調子が悪いのか・・和歌山の2日目がアップされていませんでした!申し訳ありません!)

和歌山の2日目の公演は、阪和演鑑協(岸和田・泉南・紀北・和歌山)のラストの日ということもあり、他団体から来る方も多いとあって、なんと、1200名もの会員の皆さんが観にきてくださいました!それは、もうたくさんの拍手と笑い声をいただきました。
ありがとうございました~。

和歌山では、搬入が終わると、楽屋の廊下に、こんなに素敵な劇団へのメッセージが貼ってありました。

f0042008_11395252.jpg


f0042008_1140593.jpg


このメッセージを読むと、「期待してくださってるのだな~。よ~し!頑張るぞ~!!」と思います。

メッセージの中には・・・・

f0042008_11414765.jpg


美味しいグルメ情報もあったりして♪
しかもですね、

f0042008_11423186.jpg


f0042008_1143412.jpg

和歌山ラーメンの丸田屋さんがお勧めと、お二人も書いていらしたので、「わ~、これは気になる!」と話題になりました。実際、行けた人いるかな~?

私が、7月の事前学習会で「美味しいお店の情報があると嬉しいです。」と言ったこと、覚えていてくださったのにも感激しました。

和歌山の皆さん、ありがとうございました!
また、劇場でお会いしましょう!
[PR]
by vaudeville-show | 2011-08-29 11:43 | アパッチ砦の攻防