「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奈良・2日目。

f0042008_19513174.jpg

f0042008_19513189.jpg

奈良公演、2日目。そして、この日で近畿ブロックの千秋楽でございました。

なんと2日目で、また1人新入会の方が来ました!
わーい、嬉しいですね〜。
パチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2日目も、とっても反応よく笑って頂きました!
ありがとうございました!

会館の前に小さな公園のような緑豊かな広場があって、たまに鹿が来るのよ〜と事務局の方がおっしゃっていました。
わー、鹿みたかったな〜。

そうそう、夜、ホテルに戻って気付いたのですが、なんとホテルのロビーにばばーんと鑑賞会からのウエルカムポスターが貼ってあったのです〜。
立派な大仏様が迎えてくれました(笑)

奈良演劇鑑賞会の皆さん、本当にありがとうございました!
劇団で初めてお伺いしましたが、また、是非!是非、呼んでくださいね〜!

近畿ブロックが千秋楽ということは、
不動産屋の寺門役・まいど豊と、電気屋さんの石渡役・瀬戸陽一朗と、堤くん役・玉垣光彦も奈良での公演で千秋楽でした。

まいどさん、瀬戸さん、玉垣さん、お疲れ様でした!

アパッチ砦の攻防ツアーは、これでまた暫くお休みです。
次は9月17日に、福島でのチャリティー公演を行います。
[PR]
by vaudeville-show | 2011-09-01 19:51 | Show劇的コンサート