「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旭川・2日目。

旭川2日目は、昼・夜のステージでした。

昼夜の間に、運営担当の皆さんから、数々のお通しを頂きました♪

おにぎりや、ポテトサラダや、焼きそばや、コロッケや、炊き込みご飯、とうもろこしなどなど・・・。

f0042008_15345747.jpg


その中に、ぜんざいもあって、なんといももち(じゃがいもをつぶして団子にしたもの)が入っているおぜんざいでした。とっても美味しかったです。

それと、なんといってもこのメモつきの焼き魚があって・・・

f0042008_15352738.jpg


メモには「夫が釣った魚 味は??」と。それを食べた、あめく「ん!夫が釣った魚、美味しいよ♪」と申しておりました~。


昼の回も夜の回も、たくさん笑っていただきました!
ここ旭川では、37名もの新入会員さんで迎えて頂きました!ありがとうございました。

旭川公会堂は、客席が840くらいで、舞台と近く観客と一体になれる劇場です。
しかし、古い建物なので、一時はつぶす話もあったそうですが、署名運動などの活動により、客席と楽屋をリニューアルし存続できることになったそうです。
今回のこの「アパッチ~」で、最後の公演。終わった後は改修工事に入ります。
リニューアルした公会堂に、また、是非呼んでいただきたいですね!

旭川の皆さん、本当にありがとうございました!!

次は、江別での公演です。
[PR]
by vaudeville-show | 2011-10-09 15:36 | アパッチ砦の攻防