「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千秋楽・函館二日目。

f0042008_12223147.jpg

f0042008_12223194.jpg

函館二日目。
アパッチ砦の攻防、千秋楽でございました。
函館では、東日本大震災で函館に避難してきた方をご招待する取り組みがありました。
座長も福島出身。
楽しんで頂けたら幸いです。

カーテンコールでは、
客席に、運営担当の方から「千秋楽おめでとう!」の横断幕が
わ〜、嬉しいですね〜
\(^o^)/
函館の皆さん、ありがとうございました

そして、角野さんの音頭で、会員の皆さんと一緒に三本締めをしました。

5月16日から始まったこの旅公演、およそ5万人の方にご覧頂きました。

各地で本当に反応もよく、気持ちよく舞台をやらせていただきました。

客演の角野さん、清六さん、沖さん、美江さん、劇団公演に力を貸してくださって本当に本当に本当にありがとうございました。

頼もしいスタッフの皆様、こちらの我儘にも、応えてくださり、また、舞台を支えてくださって本当にありがとうございました。

そして、そして!

なんといっても、劇場に足を運んでくださった皆様、本番見れなかったけれど、運営を頑張ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

演劇を愛する心、笑うことは、人間の心を柔らかくします。
豊かにします。
そう信じています。

また、劇場でお会いしましょう
[PR]
by vaudeville-show | 2011-10-16 12:22 | Show劇的コンサート