人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

show劇的コンサート・仕込み

show劇的コンサート・仕込み_f0042008_1049720.jpg

愛知県稲沢市民会館に来ました〜。
山口良一・たかはし等と、セントラル愛知交響楽団の皆様とのコラボステージです。
今年で三年目となりますね。チケットは完売!嬉しい限りです。
キャパシティは120名の小ホールで上演します。
昨年は、世界一周をテーマにお届けしました。
今年のテーマは、『プレゼント』です。
プレゼントされるとしたら、何が嬉しいですか?
宝石?お花?愛のこもったラブレター?
オーケストラの素敵な演奏に、コントや楽しいクイズなど織り交ぜたミニコンサートなのです。

今日は、スタッフだけ劇場入りして、仕込みです。
といっても、スタッフは四人だけ。搬入は8分で終わりました(笑)
コンパクトサイズ。
楽屋には、とっても可愛いアレンジ花がありました。
いつ来ても必ずお花を飾ってくださるのですよね〜、とっても嬉しいです
仕込み一日目は、照明機材を天井に吊ったり、衣裳をアイロンがけしたりしました。
二日目は、役者2人も来て稽古をします(^_-)


明日は、
by vaudeville-show | 2011-11-18 10:49 | Show劇的コンサート