人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲沢・二日目。

稲沢・二日目。_f0042008_10242778.jpg

山口、たかはしと、セントラルの山本さん、ピアノの岩田さんとで打ち合わせ。

『ここで、あのCMの音楽(山口歌う)をいれて欲しいんですけど…』
というオーダーに、ピアノの岩田さん、サッと鍵盤を弾きます。
『う〜ん、ここの部分はカットして、ふんふんふ〜ん(たかはしのハミング)とこんな感じに繋がるようにしたいんですけど…』
またまた、あ、こうですね?と、編曲した山本さん、サッと楽譜を書き換え、ピアノの岩田さんに伝えます。

早い〜。やはり、プロは、早い〜。こちら、フィーリングですので、言いたいことが伝わるかなぁとドキドキしたりするのですが、すぐに対応してくださってありがたい事です(^_-)

三日目は、オーケストラの皆さんもいらっしゃって、いよいよ、合わせますぞ。

う〜ん!楽しみだな〜o(^▽^)o
by vaudeville-show | 2011-11-19 10:24 | Show劇的コンサート