人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲沢・3日目。

稲沢・3日目。_f0042008_92291.jpg

稲沢・3日目。_f0042008_922991.jpg

オーケストラの皆さんと稽古をしました。
まずは、オーケストラリハーサル。
オーケストラの皆さんが曲を全部演奏し、コンサートマスターが細かく指示をします。
しかし、毎回思うのですが、コンサートマスターも自分のバイオリンの演奏があるのに、すべての楽器演奏の指示をよく出せるなあ〜。

山口は、オーケストラの演奏を録音してました。
実は、今回、山口はオーケストラの皆さんと楽器の演奏をやるのです。

オーケストラリハーサルが終わったら、山口・たかはしも頭から通していきました。

と!そこへ、海援隊の千葉さんが『来ちゃった』と、しかも、天むすの差し入れを持って劇場に遊びに来てくれました〜!
稽古が終わった後は、皆で手羽先を食べに行きました。
楽しいひととき。よ〜し、本番頑張るぞ〜!
by vaudeville-show | 2011-11-20 09:02 | Show劇的コンサート