人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑えるダンス?

笑えるダンス?_f0042008_23155762.jpg
本日は役者だけでダンスの復習を。昨日お休みでしたからね、ところどころぬけてしまいますね。でも、皆、自宅でも復習しているようです。「この後、なんだったっけ?ああ!それか~!なんかぬけている気がしたんだよ~。家で思い出せなかったんだ~。」とまいど。
そして、昨日の「ダメな二人」コンビ(笑)のフジワラと京極ふたりだけで皆の前で踊ってみせました。たちまち大爆笑の渦。ん~、なぜにそのようになってしまうのか。なんとも文章では表現できませんが、ま、正しく踊れていないのは確かです。あと一ヶ月でどうにか形にしてくださいよ~。そして、そんなフジワラがわからないところの練習をしているのを、温かい目で見てくださる山口と大森。「ここの手はこうだよ。」と指導してくれています。
笑えるダンス?_f0042008_23161899.jpgが、何度注意されてもどうしても間違った動きをしてしまうフジワラ。それには先輩方も失笑。「もうさ、お前は顔の前をずっとこう手で隠してていいと思う。」と山口。「そうですね。」と大森。「なんでですか~。大丈夫ですよ~。」というフジワラに最初は温か・・・かったのに、冷たい目に変わってしまった先輩方なのでした。
by vaudeville-show | 2006-04-09 23:20 | あほんだらすけ 18稽古場日記