「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

1/16(月)衣裳合わせ                    (歩)

f0042008_0575646.jpg本日は衣裳合わせがありました。
年明けからの稽古は各キャストに分かれての稽古でしたので、
出演者全員が同じ時間に稽古場にいるのは、凄く、新鮮な光景でした。

東京衣裳の菊田さん・蓑田さんに、説明を受けながら各役者、衣裳をつけていきます。
小林:おりょうが、奈良崎:おりょうを手伝ったり、
玉垣:松兵衛が京極:松兵衛に衣裳のつけ方を説明したり、と各役同士で協力し合ってました。
唯一シングルキャストの村田:虎蔵は少し、寂しかったかもしれません。

久し振りに全員が揃ったので稽古場も賑やかです。
衣裳の蓑田さん「大森さんそれ、ゆる過ぎるとパンツ見えちゃうので気を付けて下さい。」
       大森「逆に見せちゃったりしてね(笑)」
      まいど「本当は、見せたいんじゃないんですか?」
     蓑田さん「ダメッ!!」
両キャストの覚兵衛が一括されておりました…。
衣裳合わせの写真をお見せしたいのですが、衣裳は、本番見てもらうまでのお楽しみという事で今回も、稽古風景の写真でお楽しみ下さい。f0042008_057493.jpg
衣裳合わせ終了後は、稽古です。
Bキャストの稽古を見ていたまいどは、誤って、稽古場の電気を消してしまったそうです。
本人曰く、「感動しすぎて、ヨロケテしまった」との事です。
[PR]
by vaudeville-show | 2006-01-16 23:55