「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/19(木)殺陣  (歩)

本日は16時〜両キャスト合同で殺陣の稽古がありました。
「あほんだらすけ」でもお世話になっている石田さんが
12月に一度つけて下さった殺陣が各役者で自己流に
なっているところを補正し、且つ、各キャストの特質を生かして下さります。

石田さん「ここで達人を感じさせたいんですよ。」の一言に
稽古を見てたAキャストまいどと小林の1コマ
まいど「まずい、俺、達人っていうの忘れてた。」
小林「コントに走り過ぎちゃった?(笑)」
まいど「達人じゃなくて、コントマンやわ。」

Bキャスト稽古中の一コマ
石田さん「凄い、キマッテますね。
      しかも彼女柔らかいから、凄い事になってますよ」
大森「コイツ(奈良崎)暴れ馬だから」
石田さん、次は27(金)のゲネプロに来て下さるとの事、よろしくお願いします。



お土産の「おやき」を頬張る小林。台本を見直しているまいど。
f0042008_125346.jpg
稽古中に胸元に入れた小道具が、稽古後、着物の袂から出てくる奈良崎f0042008_12545852.jpg
[PR]
by vaudeville-show | 2006-01-20 02:04