人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨年に続き

本日は、休み明けの久々の稽古。

昨年に続き_f0042008_050830.jpg
ダンスの稽古の前にストレッチをしていると
山口「それでは皆さんに洗礼を」
と出てきたのは『たこ焼きドロップス』
皆、興味津々に口に入れると、これが本当にたこ焼きの味がするんです。
一同、感嘆の声。
雑談をしながらストレッチ。
途中、村田が不用意な発言をして女性陣の総スカンをくったりしていると、
まいど「うわっ、これ最後にたこ焼きの味がきつくなりますね」
「水飴で上手い事、コーティングしてたんだろうね〜」
と嬉しそうな山口。
昨年のジンギスカンキャラメルに続き、
おかずとお菓子のコラボレーションを稽古場に広めてくれた山口をパシャリ。
(ごめんなさい、少しブレましたね)
山口が「たこ焼きドロップス片手に微笑む親父ってどうなんだろう」
とボソリと呟いておりました。
by vaudeville-show | 2007-04-30 23:51 | あほんだらすけ19稽古場日記