人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不健全です。

久しぶりに全員が揃ってのストレッチ。
不健全です。_f0042008_2249159.jpg

不健全です。_f0042008_22492772.jpg




全員揃ってる様子を撮りたくて無理におさめてます。でも、こんなに小さいと誰かわからなくて意味ないですね・・。ちょほほ。


今日も色々な会話が飛び交う。注目されたのは、本日、金澤が履いていた「足つぼ靴下」。靴下につぼの説明がプリントされているから、便利便利。

不健全です。_f0042008_22485830.jpg


まいどが「おお~、ちょっと見せて。つぼ覚えたいんだよな~。」と。金澤が見せながら、まいども自分の足のつぼを探っている。その様子をみたフジワラ「私もあの靴下欲しいんですよ~。」と。「買えばいいじゃん。どこでも売ってるんじゃない?」と周り。フジワラ「売ってます・・?あっ!あそこで見ました!ほら!駅の地下にある!大人のおもちゃ!」山口「王様のアイディアじゃないの?」「わー!そうだった!間違えました!!!」とフジワラ。これには全員あきれ返る。どこをどう間違えたらそういう言葉が出るのか。せっかくの健康的な話題がフジワラのせいで一気に不健康な話題になってしまったのだった・・。
by vaudeville-show | 2007-05-01 22:55 | あほんだらすけ19稽古場日記