人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクション。

アクション指導の石田武さん参上。「今日はトレーニングしてからこちらに来ました。」という石田さん。「トレーニングをしてきたの?!俺らがしなきゃいけないのにねえ・・。」と男性陣。そのトレーニングの内容たるやものすごいメニューである。そのすごい量のメニューを聞き「うわー。すごいねえ。」「そんなに重いのは持ち上げられないよ~。」などと、ぐったりしている男性陣。いや、あなた達、やってもないのになんでぐったりするか・・。

アクション。_f0042008_20202369.jpg



そして、いよいよアクション指導へ。相変わらずかっこいい石田さんの動き。「あほんだらすけ」をいつも楽しんでくださり理解してくださっているので、ちゃんとオチの動きまで考えてくださる。ありがたいことである。

アクション。_f0042008_20204370.jpg


動きの振り付けの時は、こうしてビデオを回します。ダンスもそうですね。そして、動きの確認や客観的に自分の動きをみて更に稽古していくのです。
「では、次に僕が来るときには、あと十手(10個のアクション)増やしましょう。」と石田さん、さわやかに言い残しお帰りになりました。 「・・・よろしくお願いしますね・・・。」と口では言うが、(これ以上増えたら大変だよ~)と顔に書いてあった大森なのであった。
by vaudeville-show | 2007-05-05 20:36 | あほんだらすけ19稽古場日記