人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トノに降る雨」 4月13日(金)~22日(日) 三軒茶屋・シアタートラム


by vaudeville-show
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷積み。

さて、明日から劇場入りですよ~。わーお!わーお!
お昼からは衣裳や靴などをそろえました。と、そこで、一点衣裳がないことに気づきました!村田のズボンなんですがね、サイズのお直しをお願いしたままになって、出来たものがまだ劇団にきていないことが発覚!わー、気づいてよかった!ね、こういうこともあるわけですから確認しないとね。さ、ズボンがなかったそんな村田のベースの腕前は・・あがったのかな~?私が稽古場にいったらば、山口・大森の両先輩が村田の方をみながら歌っている(笑)。見られても大丈夫か、お前?とでもいいたげで可笑しい。

荷積み。_f0042008_2340091.jpg


弾き終わり「う~ん・・・(もうちょっとかな、あそこがまだテンポ遅れてるな。)」という感じの反応の先輩方を前に「いやー、今日は100点!」

と言い切った村田。これには「ええええ~?!」という声が。がんばれとしかいいようがない。通しもして、そして、荷積み。忘れ物・・ないかな?ドキドキ。荷積みの手伝いに玉垣と垣内が駆けつけてくれる。ありがとう!!

荷積み。_f0042008_23415012.jpg


さ。いよいよ。いっちょ、いってきます!!!!
by vaudeville-show | 2007-05-15 23:41 | あほんだらすけ19稽古場日記